tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

vesjburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
10隻候補の注文を含…
10/10 09:44
第一財経日報
10/10 09:41
一方、中国はその間の…
10/10 09:41
新華網によると、華能
10/10 09:40
2位によると筋による…
10/10 09:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







肯定的な答えは今よりもっと私を傷つける

1 .あなたは突然点目が覚めた私、私達の知り合いが年を計算するために、あなたを愛し、私はまだその場所でうろうろしている。r2.もし私がないならば、私はあなたに出会って、私もあなたを好きになって、もし最初信じないかもしれないが、私は今の自分が。r3.あなたは変わって、私も変わり、帰れないの優しさに涙がわく、最も熟知するのが一番苦しいよ。r4.情が切れた、縛られないで、思い切ってみると、ずして、殘しないと、私は知りたくない。r5.
あなたの心を知りない私が、いつでもできないあなたは自分がその、あなたの最も真実な私を見て、隠すで傷ついた私。r6.すべて帰っていけないで、私が決めて歩いて、あなたは分かって下火になってしまった私、私は多くないが、しかしあなたに足りて、たとえやさしい抱き合って、私にとっては幸せなの。r7.もし愛の来たことない、もし夢割れなかったが、心はかつてかわいがって、私はあなたの認識の私か?r8。心配しないで、私はずっとあなたの後ろに、いつもあなたを呼ぶ時守あなたぐらい。r9。行かないで、ご滯在のは、もう私の心、まさかあなたと思った私は足りない?r10.
もう苦しめないでください、私の心はすでにが割れていたのは、血を流し、愛あなたのせい。r11.約束が嘘に、それは美しい嘘は人のためにすべてを放棄したいそれ,ティファニー新作。r12.あなたは私の口の中の牛乳、喉が渇きました、お腹が空いたので、疲れた、疲れた、あなたは私を助けられない何だけに一時を潤して,バーバリー眼鏡激安。r13。野良猫の女はわがままで、彼らは強情失わない可愛い、野蛮なやさしさ、彼らは認定のもの、たとえ要らないで、できない人を持って、彼女たちは欲張りな、彼女たちが寂しいことを恐れる。r14.
すれ違い、あなたは私に属してではなく、お互いの、いいの珍重とさようなら、いい感じになってほこりを渡ると苦くて渋い、大切にしていま。r15.外は雨ではなくて、1粒の星、私の涙も盛んに、窓の外を切れた線の雨。r16.優しさがないになって、涙をふいて、私の今の慰留じゃないですか?ただ殘念な思いにはならないさ。r17.好きなら好き、心に影響を及ぼし、は理由もなく、あなたを好きになるのは私の自由、窓を開けてください、私の魂とあなたの魂が抱き合って。r18ない。言ったあなたより先言ったいっても決して振り返らない言ったもう手で試みて言っても涙、君もない場所で滯在、言ったのも、すべては言ったじゃない、あなたの腕はもう私の心の港灣、その約束がおぼつかない。r19.
ない愛を愛してる一番寂しい、私は少し勇敢で、しかし私はできない鏡の目と震えないため、近くに私のすべての人にさよなら。r20.歩いて、やはり歩くの殘ったただ1組の肉体、殘って、やはり殘して、私の心は次根をおろした。21.孤独の目は黙って、いつになったら明るい隠れて発見され、暗い隅の私r22.あなたの寂しさを私に執着して、うっかり後ほど1つあなたを見て、ただ孤独な人は寂しい。r23.淡、散って、多くないが、少しだけでいい、寝て、ふふ、分かった?はい。r24.
夢往ぬる、心が壊れて、殘るはただ離れの準備。r25.もしよう、どうぞ私を離れて、殘し続けるだけで、私を苦しい。r26.もし私が待ち続けて、もし時間が滯在して、もし……なければならない。r27.が切れた連絡が切れた想いが、最後の希望は灰飛ぶ対消滅、心は疲れて、痛い?わからない。r28.拭いて顔の涙は持っていけないで、心の痛みを感じ。r29.愛就愛を拒絶しますか?簡単な字は変わって味、あなたは無言の対応、私逃げ身をかわすのは、なぜ?肯定的な答えは今よりもっと私を傷つける。信じない、彼はしなかった総楽承知した約束はできない、そんな熱い心より、彼に申し訳なくて、あなたも?r30.
心配ですか?少しつまらなくて、少し寂しい孤独を味わう。r31.空から晴れる、風をかすめて、こんなになめらかで、毎回あなたと私の頬を盗んで親のように、私は笑って、ただあなたを思い出す。r32.ちょっと寂しい、私には分からない、と言うと、それは無言で亡くなって、私は歩いて、実はそれに来たことはない、ただ夜異常柔らかい心。r33.私が涙を流して君にさよなら、あなたはただ私に冷たいの別れ、あなたを見ない感の冷たい眼で、心が壊れて千枚。r34.
私の時あなたはどこですか,グッチ。せつない気持ちもう麻痺痛み私胸苦しいます勇気がありません、あなたに教えて。r35.あなたの心はすでに私に属しませんが、私はまたあなたの期待しないとわかったが、やはり牽引され。r36.愛、歩いたことがあって、馬鹿は過ぎても恨み、傷つけあった判らない、すべては間違って。r37.電話、また瀋黙、この手は難しい捨て去る。r38.夜ごとに、私はやっと寂しい思いを改めて悲しい、孤独な心は壊れやすい、いつも見て他の人に対して、やっと感じて、一人がとても孤独で、ただ心からいなくなって、本心では言えない。r39.

Related articles:
日記 | 投稿者 vesjburand 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: